初めてのDIY🍀 Vol.3

防腐塗料を全て塗り終え、ハートミュージック農園ボランティアさまにお手伝いいただき、組み立てました!

沢山の方々に教えていただき、お手伝いいただき、完成✨

達成感✨ええ顔ですね~✨😄👍

ビス約100本!下打ちも約100か所。計200か所分💦

師匠北林さんにお手伝いいただいた個所もいくつかありましたが。。。90本×2計180か所ほどは、“ドリルすんのか~い😅”と、自分でドリルしました!

あ~💦がんばったわ~💦💦😆

レイズドベッド作成のために、アドバイス、ボランティアいただきました方々。

材料や組立。。。クロスハーツボランティア仲間の北林さん。

木のカット。。。クロスハーツボランティア仲間の紺ちゃん。と、ご近所の上野さん。

サイズや製作材料等のアドバイス。。。デイサービスセンター晴耕雨読舎の石神さま、日本園芸療法士協会さま(かんちゃんが園芸療法を学んでいる団体です🍀)

製材所やホームセンターのお兄さん達。お得な製材所の情報くれた海南のオープンガーデンのおじさま。

ありがとうございます!感謝🍀m(__)m

SNSでもご購読できます。