いざ!受験へ🍀

園芸療法士の資格取得試験です!

やっと、ここまできた!もう、何年越し。。。勉強しだしたのは、コロナが蔓延していて行動制限がかかっていた頃。

机上の勉強は済んだのに、次のステップのスクーリングは、家族の介護の為に行けず💦ストップがかかった😂1年後のタイミングで、やっとご近所さまの協力でなんとかスクーリングに行けました。その後の受験は、また家族のサポートでストップがかかり。。。🤣今年やっと、なんとかギリギリまで様子を見て、GO!

お勉強もままならん状況だけど、次のチャンスが来るか見通しが立たないから、一か八か行く!飛行機も宿も、ギリギリ1週間きっての予約取ったから。。。😱

行くことだけを考え、その他のことは目をつぶり。。。。とにかく受験しに行くのだ~!健康に守られ、無事一発合格を目指してます!神頼みも完璧!済ませた(^_^)v

ほっていく家族の健康も守られ、無事私も予定通り行けますように🍀

SNSでもご購読できます。