クロスハーツの活動をご支援いただき、購入させていただきました。

IMG_20180307_180814_resized_20180307_062512908クロスハーツの社会貢献活動は、今年で11年目を迎えました。

偶数月にふれ愛センターさまをお借りして定期的に活動しているのをご支援いただき、今回大和証券福祉財団さまより助成をいただきました。

今年の夏頃『聴覚、視覚、肢体に障がいのある方とそのご家族の癒しのためのドラムサークル』イベントを行います。その時に使う癒しの楽器インディアンフルートが、本日届きました。

ありがとうございました。

インディアンフルートは、アメリカ先住民の方が、愛を伝えるために吹くと言われていて、優しい、癒しの音色がする木のたて笛で、どなたでも簡単に吹けるものです。

イベント当日のクールダウンに、ご家族の方に、愛する我が子等のために吹いてもらえると、素敵なひとときになっていいかな~💕と、6本購入させていただきました。(奥の茶色いのは私が数年前に購入した物です。)

夏のイベントの準備が徐々に進んできて、時期が来たら随時詳細を情報公開させていただく予定です。

必要な人に情報が届き、このイベントにご縁があった人には、インディアンフルートの素敵な音色を、是非体感してもらえるとうれしいです~💕  今からお楽しみ~!(^^)!

このイベント以外にも、より多くの方の癒しのために役立てます。とお約束もしています。

(衛生面も気をつけて、マウスピース様の物を使い、みなさまにお使いいただきます。ご安心して体感してみてくださいね。)

SNSでもご購読できます。