ヒヤリング調査にお越しいただきました。

先日、一部上場企業の方からご連絡をいただき、ヒヤリングしたいということで私に家にお越しくださいました。

新規事業にあたり、この辺の施設さまなどに話を聞いて回っているとのこと。

え~!私のような個人事業にも、興味を持っていただき、いろんなことを聴いてくださいました。

実は、この方からのメールは、迷惑メールフォルダに入っていて、数日遅ければ自動的に削除になっていたであろう。。。たまたま数日前に、今まで見たこともなかったのに迷惑メールを見ていたら、1か月近く前に問い合わせが来ていたのを見つけました。

こんな大きな会社の方が、ご自分の企画のために、地道にコツコツとリサーチし、1件1件ヒヤリングしている中に、私のような個人の活動に興味を持ってくれるとは、なぜだろう?と頭の中は?マークでしたが、よくよく話を聴いていると、根本的な想いが同じような感じだったということがわかりました。ご縁のある方は、想いがよく似ているんだな~。びっくり!

その方の企画が固まり、大きな会社で、より多くの人々の方のお役に立つ大きな事業につながることをお祈りしています。

お越しいただき、ありがとうございました。

これに何かのご縁だと思いますので、今後その企画がどうなったか。。。私はとっても気にしております~(*^-^*)

SNSでもご購読できます。