12/16かんちゃんちでミュージック・ケア♪(紀伊 コスモス支援学校近く)

かんちゃんち

10月より、地域で提供していましたミュージック・ケアの場所を、かんちゃんの自宅で開催することにいたしました。(写真が、かんちゃんちです。)

その背景には、こんな理由があります。

和歌山市子育て支援の小冊子 てとて に載せていただいております記載情報はここ数年の間に古くなってしまいました。この冊子掲載の場所のこともあり、随分迷いましたが。。。今はネット社会。必要な人は、きっと情報をGETしていただけると思って、次のステップ。。。いつか、地元に自分のスタジオを持ちたいというかねてからの夢に1歩近づけるため、自宅での開催にすることにいたしました。

音楽療法が必要な人が来てくださるとうれしく思います。かんちゃんちで、こころから、お待ちしております❤

 

日時:12月16日(日)10時~11時 要予約

場所:かんちゃんち 和歌山市弘西506

参加費:大人1000円、子ども500円

自宅には、愛犬ラッキー☆がおります。ワンちゃんの好きな方、大丈夫な方のみお越しいただけます❤

また、毎月、曜日を決めず不定期に開催しますが、ご要望があれば、個人セッション承っております。お互いのタイミングの合う日時に開催可能です。

❤障がい児の親子セッションの参加費は、親子で2000円となります。

毎月来て下さている、肢体不自由児の子どもさまもいらっしゃいますよ~❤

SNSでもご購読できます。