クリスマスプレゼントに☆🎄

IMG_20181220_170012_resized_20181220_050546512

月曜に、やっぱりデスクタイプのミュージックベル欲しい~! と、現場で強く思うことがあり、今年追加でハンドベル1セット購入したばかりですが、思い切って買うことにしました。

いろいろ探した結果、現在持っているハンドベルのメーカーさんではデスクタイプは販売していないことがわかり、別のメーカーさんのを買いました。くまさんの形などもありましたが、子ども~高齢者さまにも使っていただきたいので、シンプルなものに決めました。

到着予定日に、個人セションがあるので間に合わせるために、留守中に届かないようにヤマトで止めていただき、朝の用事の帰りにヤマトに取りに行きました。

そして、午後から早速個人セッションでも使ってみました。

アマゾンの箱からクリスマスプレゼントのように出し、全て並べて使ってみました。

集団でのセッションでも関わらせていただいてますが、集団では気が付かないような小さくて、その子にとっては大きな変化が見られ、感動しました(*^-^*)どちらも必要ですね

今年は沢山、楽器や個人セッション、施設さまでのセッション用に投資をしましたが、それ以上に受け取るものが大きかったように思います。経験は力になる(*^^)v

子ども達やお母さんから学ぶことが多いですが、必要として下さりありがとうございます。来年もお待ちしております。

 

障がいをお持ちの子どもさまのご家族さま、あなたのご希望の日時とかんちゃんの都合のいい日が合えば、その日に個人セッションを開催いたします。必要な時に、お声をかけてくださいね。ご依頼お待ちしております。

 

 

SNSでもご購読できます。