花王ハートポケット倶楽部さまより、決定の通知!

IMG_20190218_193457_resized_20190219_044756871

昨日、家族との1泊旅行のから帰ってきてポストを見に行くと、待ち焦がれていました助成金の結果が届いていました!

それも、よいお知らせ!狭き門の3団体の中に、我が『和歌山ミュージック・ケア研究会~hopiSmile~』が通過したと!

ありがとうございます。こんな、法人格も取っていない、会員数も少ない、小さな小さな我が団体にお力添えいただけることに、本当に感謝いたします。

その予算の中には、地元のお店でも購入する物もあり、今回の助成金が下りることも私同様のに願ってくれていたいつもお世話になっている『おもちゃのバオバブ』さまにも連絡して、喜びを分かち合いました。(ネットの方がお得に買えるのですがそこで買うことで、地元の地域貢献もしたいと考え、バオバブさまでは2個購入予定です。もちろん、地元に売ってないものはネットでも購入しますが)

本当にありがとうございました。

また、今年度も癒しのイベントを外部講師を招いてすることが出来、またみなさまに使っていただく楽器も購入させていただけることになりました。

音楽療法を必要として下さる方のために、有意義に日頃も活用させていただこうと思います。

まずは、花王ハートポケット倶楽部のみなさまに、こころより御礼申し上げます。

 

ギリギリで情報を知り、がんばって書いて応募した甲斐がありました(*^^)v

うれしい~!

 

 

SNSでもご購読できます。