春財布は、ハート

お仕事のお財布が、ヒビが入ってきたので、新調しました。

春に買うお財布を、春財布と言ういうらしく。。。お財布が張る=金運アップと言うらしいです。初めて知りました~(;^ω^) 言を担いでこれにあやかって、今年度、ご新規の継続的な取り組みや、単発のお仕事が増えるといいな~と密かに思っております(*^-^*) まだ身体にゆとりがございます。是非、ご依頼お待ちしています!

なぜか、このところ古くなったり、窮屈だったり、壊れたりしたものがあり。。。お財布に、パソコン、布団カバー、枕カバー等を新調しました。

ちょっとテンション上がりますね~!(^^)!

そんなこんなで、ハート好きな私のお財布は。。。

IMG_20190411_223958_resized_20190411_104031704

小さな財布用のカバン?!まで入っていました。ピンクのハートやん! かわいい!キラキラしてて、大人かわいいです。このキラキラハートの形が好きやわ~。

寝具も、そういえば。。。ハートだったわ(;^ω^) ハートには目がないのです。

あっ!お仕事の屋号もハートミュージックやしね。

余談ですが。。。ハートミュジックには意味があり。。。ハート好きもありますが、音楽療法がお仕事になったきっかけが、ボランティア活動『クロスハーツ』です。

クロスハーツには仲間が沢山いて、1人1人のこころとこころをクロスさせようよ。という意味を込めて命名しました。ハートではなく、複数のハーツ。

そこから、私は進化し、1人で音楽療法のお仕事をするようになったので、ハーツ→ハート 1人立ちした。。。という意味があるんですよ(*^^)v

 

 

SNSでもご購読できます。