リレーフォーライフ和歌山2019出演時間が決定しました♪(和歌山城 砂の丸)

今年のリレーフォーライフ和歌山のチャリティーイベントに『ドラムサークル』で参加させていただきます。出演時間が決まりました!

5月26日(日)11:00~11:30 ステージではなく、トラックの中です♪(雨天の場合、不参加となります。その際は、当日HPにてお知らせしますね。)

晴れることを願っています!

がん患者さま、ご家族の方、家族をがんで亡くした方、また当日ご参加されている現地スタッフさま等の、癒しや、こころのケアの為に、またフィナーレまでの残り2時間乗り切れるパワーをたいこを叩いてチャージしてみらえるとうれしいな~と思っています。

みなさまと一緒に、その時、その場に集まってくださったからだからこそ出来る音を、みんなで作りたいと思います。ドラムサークルを楽しみましょう!(^^)!

円がもたらす縁。どなたでもご参加いただけます。参加無料ですが、会場内には、募金箱が設置されています。募金は日本対がん協会さまに寄付され、がんの研究などの為に使われます。https://www.jcancer.jp/

イベントの詳細は、リレーフォーライフ和歌山のHPをご覧くださいませ。 http://relayforlife.jp/wakayama/

SNSでもご購読できます。