今年度、ご新規継続の施設さま2件募集中♪(どこでも行きます)

昨年に増えたご新規施設さまの対象者さまの様子もかなりわかってきたので、今年度新たに継続的な関わりをさせていただける施設さまを2件ぐらい募集したいと思っています。

かんちゃんの音楽療法を必要として下さる施設さま、いらっしゃいませんか~?

また、子どもが通っている施設さまに、ご紹介下さいませんか?

1番経験ある現場は、高齢者さまとのセッションですが、今は障がい者さまとの関わりが多いです。

かんちゃんの身体は、1つです。 基本1日1本セッションのお仕事スタイルです。(多くて午前1本、午後1本までです。基本第3週目は曜日固定セッションは対応不可です。) もう朝から晩までみっちり働きたくなくって、セッションをドンドンこなすだけのそんなお仕事スタイルはしたくないのです。

かんちゃんの音楽療法をご検討いただいています施設さま、お早めに私を確保をしてくださいませ~(*^^*)

本当に必要としているところに行きたい!必要として下さるなら、どこでも楽器を積んでお伺いいたします。ご検討をいただける方は、何でも気軽に相談くださいませ。

これからかんちゃんと一緒に、『ドラムサークル』と『ミュージック・ケア』を楽しんでみませんか? こころからご連絡をお待ちしております!(^^)!

 

 

SNSでもご購読できます。