和歌山市の『後援』の許可をいだきました。

IMG_20190425_165927_resized_20190425_050128471

ありがとうございます!

本日、市役所さまより、9月のイベントの『後援』の許可がおりたと言う書類が届きました。

やった~(*^^)v

今までの私の行ってきたことが、評価されたような気がしました。

いろんな方のご支援をいただき、細々と音楽療法継続してきてよかったです。

さ~! 次はチラシ! チラシのたたき台は出来ていますが、もう少し修正したく、パソコン得意な高齢者デイサービスのお世話になっている若い職員さまにどうしたら、上手く出来るか相談すると、「僕、やってあげるわ~」と言うてくれて。。。(涙)

パソコン関係のことは苦手なんで、自分では限界があり、いつも彼に助けてもらっています。音源も入れてもらったりして。。。本当にありがとうございます。

そんなこんなで、和歌山市の後援をつけさせていただけるので、ふれ愛センターさまや、他の場所にもチラシ置けそうです!宣伝もがんばります~!(^^)!

本当に必要な人が、イベントに来てくださることを願い、よりよい交流が出来ますように。ますます、イベントが楽しみになってきました(*^^*)

 

余談ですが。。。尾花市長さまの奥さまには、障害者デイさまと高齢者デイさまで、1回づつお逢いしてことがあり、ドラムサークルとミュージック・ケアを少しの時間だけ体験していただいたことがございます。

ま~そのことは、今回には全く影響はないでしょうが。。。市役所では、アピールとしてちょこっとお話はさせていただきましたよ(*^^)v  ありがとうございました!

 

SNSでもご購読できます。