12/4海南海草バリアフリー交流会 で ドラムサークルと講演

バリアフリー交流会で、「ドラムサークルでつながるみんなの輪」という講演を行います。

ドラムサークルを体感していただき、その後、かんちゃんの和歌山での音楽療法等の取り組みでの体験談をお話をする時間もいただきました。

まだドラムサークルを体験したことない方!ドラムサークルをみんなで楽しみたい方!

障がいあるなし関わらず、みなさまのお越しをこころからお待ちしています。

主催:和歌山県海草振興局健康福祉部 さま

講師:ハートミュージック代表 大中和美

ドラムサークル研究所代表三原典子氏(DCのサポートをお願いし、せっかく来ていただくので和歌山の方に全国でのDCの取り組みも紹介してもらえれば。。。と思っています。感謝です。)

DCボランティアスタッフ:クロスハーツの仲間 (いつも感謝です。)

お声をかけていただきました、主催の県の海草振興局の担当:中家さんに感謝します。

(講演の表題は、担当の中家さんが考えてくださいました。ドラムサークルをみなさんに体感してほしい!という熱い想いを持ってのご依頼でした。)
win_20161115_094047

SNSでもご購読できます。