5/26リレーフォーライフ和歌山でのチャリティードラムサークル♪(和歌山城砂の丸)

いよいよ来週となりました!リレーフォーライフジャパン和歌山。今年は、晴れそうですね~

お城で行われます、がん征圧のチャリティーイベントで、野外ドラムサークルをさせていただきますよ~。久々の野外です(*^^)v

ドラムサークルって何?と言う方、体験したかった方、常連さまも、お久しぶりさまも。。。お誘い合わせの上、参加くださいね。

トラックでリレーしていらっしゃる方や、がんを患っていらっしゃる方、またイベントを支えていらっしゃるスタッフさまへ等、一緒にたいこを叩いて応援しませんか♪

 

時間:11時~11時半

場所:和歌山城砂の丸広場 リレーしているトラックの中

イベントですので、多少時間前後あるかと思います。お早めに会場来て、いろんなブースなどを回りつつ、お待ちくださいね。

 

今回、かんちゃんもチャレンジです!(^^)! 野外で初の約100名位最大で参加できるだけの楽器を持っていき、ファシリテートいたします。この人数にしてはベースが少なく、ベースの経験も少ない方と一緒に参戦なんです。まとまるのかな~?と不安がありますが。。。この不安をパワーに変え、ご参加して下さるみなさまとこころ1つに、想いを1つにして、応援させていただこうと思っています。

イベントの趣旨に共感出来る方は、会場にも募金箱がございます。集まった募金は、がんの研究などに使われ、日本対がん協会に寄付されます。

久々に仲間とともに社会貢献しつつ、信頼し、楽しみながら、ファシリテートがんばります!(^^)! ご参加お待ちしています~!26日晴れますように

 

SNSでもご購読できます。