こころを込めてチラシ配布💖 第2弾♪

イベントのチラシが届き、初めての休日だったので、あちこちにお電話し、アポを取らせていただき、配布のお願いに行きました。

お久しぶりさまの施設さまや、新聞社さまなどなど。。。

初めましての施設さまでは、なんと高校の同級生に再会しました!お部屋に通されて、どっかでお目にかかったかな~???と思っていたら。。。北高やった?と。。。

今年は、同級生に再会する年のようです(*^^)v

とある作業所さまのオーナーさまで、帰りには旦那さまにもお会い出来ました。イベント参加は、お仕事のため難しいようでしたが、私のしていることも知っていただきうれしかったです。

また、パンフレットを作成した際持参したことのある施設さまでは、その時は渡しときます。。。だったが、今回は園長先生にお会いすることが出来ました。いろんな人が来るからでしょうか?パンフレットのことの知らなさそうな雰囲気で残念でしたが。。。今回知っていただけてよかったです。ここ出身の子どもさまで今関わっている高校生もいます。確かこの前来てくれた子はここに通っていると言ってたっけ?入園前に関わった子どもさまもいます(*^^*) お忙しそうだったので言いそびれちゃったけど。。。ね♪

そんなこんなで、今日はたくさんの方にお逢いしました。ご対応いただきありがとうございました。

まだまだ。。。チラシ配布は続きますが、定員になり次第受付は締め切りますので、お早めにどうぞ~ !

SNSでもご購読できます。