バリアフリー交流会終了しました♪

%e3%83%90%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e4%ba%a4%e6%b5%81%e4%bc%9adc%e2%99%aa%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96-%ef%bc%91%ef%bc%92-4
%e6%b5%b7%e5%8d%97dc70%e4%ba%ba%e8%b6%8a%e3%81%88

障がいをお持ちの方と地域の方と一緒にドラムサークルを楽しみました。
参加者70名を超えていたように思います。

いつも少人数でやっていますので、こんな大人数のドラムサークルでのファシリテートは、とてもよい経験でした。関わってくださったみなさまに、感謝します。

各種イベント・施設さまでの定期セッションなど、ご希望・ご予算に応じて出張させていただきます。あなたの職場や施設でも、ストレスケアや交流のために『ドラムサークル』をしてみませんか?

写真は、主催者さまよりいただきました。感謝。

SNSでもご購読できます。