【満員御礼&キャンセル待ち】9/8障がい児(者)とご家族(介助者)の為のドラムサークルイベント♪(ふれ愛センター)

本日、満員御礼となりました✨ご予約いただきましたみなさま、ありがとうございました。また、チラシ配布にご協力いただきました施設さまや、関わりのある親御さま、お友達、本当にありがとうございました。

一応、定員いっぱいなのですが、子供さまのご参加が多いので、もしかしたらキャンセルが出るかもしれません。

本日より、キャンセル待ちとなります。ただし当日までキャンセルが出なかった場合はご参加いただけないのですが。。。ご理解いただける方のみ、キャンセル待ちを承ります。

IMG_20190711_203037_resized_20190711_083108633

今回のイベントと同じ場所で、定例のドラムサークルは年6回開催しています。かんちゃんがファシリテーターとして、もっと少人数で。。。近々では10月に開催しますよ~♪万が一、イベントの参加が無理だったとしても、いつでもお越しいただけます(*^^)v

定例のドラムサークルは、障がいあるなしかかわらず、どなたでもお越しいただける場です。同じ1人の人として、一緒にドラムサークルを楽しみましょうね♪

SNSでもご購読できます。