11/3お祭りでミュージック・ケア♪(紀の川市)

IMG_20191018_154658_resized_20191018_052511609

いつもお世話になっている貴志川のデイサービス夢音さまの秋祭りに初めて呼んでいただきます。

久しぶりの野外での祭りで、音楽療法です♪勤務時代振りかな~?何年振りやろか~(*^^*)

先日のセッション終了後、スタッフさまとも打ち合わせをして、みなさまにサポートもいつも以上にお願いし(野外は見守り強化しつつ、盛り上げないといけませんので。。。パワーいります(*^^)v)

野外イベントは勤務時代も経験させてもらったり、お声かかり何度か伺いましたが、お祭りはスタッフさまもいつも以上に忙しいのです。出し物の1つが外部講師が引き受けることにより、準備もアイデアもスタッフさまも少し楽になると思うのです。

楽しんでもらえるよう、頑張ります~♪   私のアイデア、楽しそう!とスタッフさまにも採用していただけました。後は。。。当日、お天気に恵まれますように💕

 

施設さまでの単発イベントも承っています。

今までの実績。。。高齢者施設さまでの敬老会や野外お祭り。小学校での土曜日の活動。支援学校さまでのいきいき交流会(ろう学校2回。盲学校1回。たちばな支援学校1回)。ろう学校さまの寄宿舎のお祭り。お寺さまの子ども会など。

楽器を車にたくさん積んでお伺いいたします。何なりとご相談くださいませ。こころからお待ちしております♪

 

SNSでもご購読できます。