51歳になりました(*^^*)

昨日、10月25日は、私の誕生日でした。51歳になりました。

今年の10月は、母の入院手術等があり忙しかったですが、姉と姪とで協力して乗り切り、私の誕生日に退院。手術日が父の誕生日だったし、忘れられない日となった。(笑)

そして、今年の誕生日は、今年ご縁をいただき、月2回ドラムテーブルの個人セッションに来てくださっているダウン症の27歳の青年とお母さんとご一緒でした♪

彼からお誕生日プレゼントをいただいたので、記念に写真載せておこう!

IMG_20191025_172402_resized_20191025_052429924

毎回ドラムテーブルのセッションでは、いろんな変化、成長があり、お母さんと驚いたり、喜んだり♪ こころか軽くなり 発話が増えることがお母さんはうれしいようです。

この日の最後には、彼からいただいたお菓子を、みんなで食べて終わりにしました。

私の提供することも、彼のちょうどいい塩梅がやっと最近掴めて来たかな~と言う感じです。

この親子さまのかけがえのない時間を私もご一緒出来て。。。幸せです💕

ありがとうございます。

 

また、お祝いメッセージいただきましたお友達にも感謝です。うれしかったです💕

 

思い描いていた50代とは全く違う人生を歩んでいますが、これはこれで悪くはないし、おもしろい人生をいただいたな~と、今は満足しています(*^^)v

SNSでもご購読できます。