夢音さまの秋祭りでミュージック・ケア♪

いつもお世話になっていますデイサービス夢音さまの秋祭りで初めてミュージック・ケアをさせていただきました~♪

到着すると、会場には子ども~利用者さま、家族さま、地域のみなさま、スタッフさまで、会場は100名以上はいたでしょうか。。。

一気に緊張がマックスに😅 テンション⤴⤴

スタッフさまに盛り上げていただき、楽器も50名さま分持参したのですが足りず😅そこはMCで上手に促し(*^^)v、手拍子や、声でご参加いただきましたよ~。

セッション前の会場で、先日お伺いしたたたんぽぽ作業所さまの仲間にばったり出逢い、早い再会をお互いに喜び合い(覚えてくれてて感動!)、セッション中前に出てきてくれたりしました。また、焼きそばとか出店のボランティアさまの中に、私が歯科衛生士学校に通っていた頃お世話になった先生がいて、思わずセッション中のヘッドセットのマイクを通して、「きゃ~!先生や~!」と声をかけたり!(^^)!(夢音さまのスタッフさんと親戚だったとは驚き!)

ご縁のある方は、ご縁があるのだな~。。。と思いました。

そんなこんなで、夢音さまでの秋祭りでの私のミッションは無事完了しました。

お手伝いいただきましたスタッフのみなさま、ありがとうございました~。感謝です💕

IMG_20191103_132629_resized_20191103_045438669

こんな立派な舞台の上で!下で!会場内で!動き回りミュージック・ケアをしました~(*^^)v

いただきましたたこ焼きはおやつに。焼きそばや焼き鳥や夜ごはんのおかず一品になりました。ごちそうさまでした~!ありがとうございました。

SNSでもご購読できます。