進化♪

随分前から、セッションで使う音源にバチバチとノイズが入るようになっていました。使えなくなるまでに早く入れないとな~。。。と思っている間にみんな忙しくなり、前にパソコンを変えた時に入れてもらった、お世話になっている施設の若いスタッフさんや、取り込むの教えてあげるよと言ってくれてた保育園の園長先生でもあるお友達にも頼めなくなってしまいました(>_<)

仕方がないので、この長いお休みの間に、自分でチャレンジしてみた!

パソコンめっちゃ苦手なので、今までは出来る人にお任せで頼ってましたが。。。どんなにするの?と1から検索し、えっ?Windowsメディアプレイヤーってどこ?から始まり、探すのに1日かかり(>_<)こんなところに隠れてた~!と、わかり。。。全てのCDをタブレットPCに入れ、約1週間かかり、今までのような使い方が出来るまでやっとこぎつけました。やれば出来る子でしたね~私(*^^)v

今日は、高齢者さまとするハンドベルを進化させています♪  1日1日、何かやることを決めて準備し、再開出来る時に、みなさまと一緒に楽しんでいることを想像しながら、毎日ステイホームで過ごしています。

音源も、家の中も、自分もそうですが、古くなり不必要になった物等を手放して、新しいものを手に入れ、少しバージョンアップ・進化ですね~!(^^)!

 

 

SNSでもご購読できます。