太陽に向かって!

sdr

dav

満開に咲きました!ちょっと変わった花びらの向日葵です(*^^)v

みんな、太陽に向かって咲いています~!見ていると元気になりますね。

部屋のあちこちに飾っています。

 

2週間前に、信号待ちで止まっている際、後ろから追突され、むちうちになりました。

家族が大変な状況の中、私にも身体の不調が。。。💦

コロナの影響でお仕事マックスじゃなくてよかったのが不幸中の幸いです。が、セッションをご依頼してくださっている施設さまでの活動も少し影響あります。ミュージック・ケアでは思いっきり身体を動かすことが今は難しかったり、ドラムサークルでは重い沢山のたいこ運搬が大変です。

日にち薬で、少しずつよくなることを願いつつ、家族のサポートや、障がい者さまや、子どもたちのケアにあたりたいと思います。まずは。。。自分の健康を取り戻すことだ!身体のメンテナンスの時期だと切り替えて、リハビリに勤しんで、日々の生活も工夫して過ごしています(*^^)v  こんな状況でも日常のやらないといけないことはかわらないので~(>_<)仕方がないです。。。

この向日葵のように、前を向き胸を張って、太陽に向かって進みたいですね!(^^)!

。。。ということで、これをよい機会ととらえ、地域での介護予防の場所を自宅に変えようかな~。。。とまた夢に向けて1つ前進しようかしら~と妄想中です(*^^*)

SNSでもご購読できます。