退院してきました~!

やっと、退院してきました~!私のオレンジの車“ハートミュージック号(8039号)”

IMG_20200813_092229

先月信号待ちで待ってるときに後ろから当てられまして、見た目あまりたいしたことないかと思ってましたが、車屋さんに見てもらうと、中が思ったよりダメージを受けていました。車の手術をした感じで、後ろを途中から切り離し、新しい部品を継ぎはぎし、キレイに直してくださいました。ありがとうございます。車は全治3週間。

代車をお借りしてましたが、最初たいこをたくさん積むご依頼があったので、軽では積み込めないと思い変更してもらったのですが、コロナで延期になったので、結局軽をお借りし、30年ぶりぐらいに軽自動車に乗りました~!

ハートミュージック号が退院し、久々に乗るとなんと大きくて、安心感がある~!

信号待ちでちゃんと止まっていて全く悪くないのに、事故車、修復あり扱いになってしまい、悔しく理不尽に思うのですが。。。元気に戻ってきてくれたのはうれしいです!(^^)!

私事故後、車の運転怖いです。。。💦また当てられるんじゃないかと、いつも以上に慎重に運転するようになっている自分がいます。。。みなさま、こんなこともありますので、くれぐれも車の運転はお気を付けて~!

SNSでもご購読できます。