10/5たいこで元気!かんちゃんのドラムサークル♪(紀伊駅近く)

9月は、コロナ感染者数が多くなっていますので、みなさまの安全のためお休みにします。次回は10月です!(^^)!

毎月第1火曜日は、うららさまでのドラムサークルの日です。健康維持、介護予防に!お仕事や育児のストレスケアに!異世代交流に!一緒にたいこを叩きませんか?

8月は、久しぶりに来てくれた方もいらっしゃいます。コロナ禍になってからずっとお休みだったので、1年半ぶりくらいかな~(*^^*) ワクチン接種したので。。。と言って、ご参加くださっていました。

最後には、みんなで沖縄の踊りを教えて下さり、みんなで輪になってたいこを叩きながら踊りました✨

次回も何か出し物を計画してくれているようでしたよ。楽しみです!(^^)!

生き生きと個性が輝く場、安心して自由に来れる場所でありたいと思います。

地域の方に支えられて、地域の方のお役にも立てれている気もします✨こちらの現場は、もうすぐ、丸6年を迎えます。

場所:うららさま 和歌山市弘西

参加費:こども500円、大人1000円 要予約

こちらの現場は、高齢者さまのご参加が多い為、県またぎで会ったりしたした方のご参加はご遠慮いただいております。ご理解、ご協力をお願いいたします。

※和歌山のコロナ感染状況によっては、開催を中止する場合がございます。

SNSでもご購読できます。