さつまいも掘り収穫体験をお申し込みいただいた方へ、ご協力のお願い🍀

お申し込みいただきましたみなさまと、癒しの貸し畑周辺の地域のみなさまの健康と、安全のために、事前にご協力いただきていことをお伝えしています。

地域の農業をしている高齢者さまは、みなさまワクチン2回接種完了してますが、マスクをせず作業をしていることが多いのが現状です。(マスクを促していますが、なかなか~(>_<)。。。それぞれに ご事情があるのでしょうね。なので、ご自分の命はご自分で守って、自己責任で楽しんで下さいねと、参加者さまにお伝えしています。

今まで地域では感染者も出ていない状況ですが、いつもと違う方々が農園に出入りします、もしかしたらリスクが上がるかも知れません。だから、マスクをし、ご自分の命はご自分で守って健康に気をつけて下さいと、地域の高齢者さまにはお伝えしています。

ご理解とご協力をお願いし、思いやりを持ってハートミュージック農園にお越しいただけるとうれしいです🍀

農園では、収穫の喜びや、自然の楽しさを伝え、長引くコロナ禍のストレスケアになればいいな~と思っているのですが、楽しさだけでなく自然の中だからこそ、お天気に影響され、思う通りにはいかないこともあったり、自然の怖い部分もあったり(作物を荒らす動物等も出てきたり)もあったりで。。。大きな意味で、生きることそのものだな~と、常々思っています。

全てひっくるめて、長引くコロナ禍、ハートミュージック農園の自然の中で、楽しんでもらえるとうれしいです🍀

ご理解、ご協力いただける方のみ、ご予約承ります(*^^*)

最善の感染予防対策を講じて、こころからお待ちしております💖

SNSでもご購読できます。