おかげさまで。。。18組も✨

今年のお正月だったか昨年末だったか、お世話になってる保育園の園長先生に、“さつまいも収穫体験したことないって言ってたけど、さつまいも作ったら掘りに来たいですか?”とメールで聞いたら、“かんちゃんしたら、子ども達喜ぶと思う~!”と言ったくれたのがきっかけで、4月に開設した貸し畑の1画で、初めてさつまいもを3種類作りました。

収穫体験の情報は、このHPとお世話になっています施設さまへのチラシ配布と口コミのみ。日頃お世話になっているご縁のある方と、その方の大切なお友達やご家族さまのみまでくらいの方に来てもらえたら。。。と思って始めました。

長引くコロナ禍ではありますが、おかげさまで9月中旬スタートから約1か月ちょっとで、18組77名さまにお越しいただき、1組限定!貸切で安全に、さつまいも収穫体験を楽しんでいただきました🍀ありがとうございます。

大きいの、小っちゃいの、いろいろ至らぬことも多々あったと思います。まだまだ始まったばかりで試行錯誤中ですが、今年の経験を生かして、来年更なる向上を目指して、安定したよいさつまいもが出来るように、精進いたします。

また、今日2回目来て下さった方が、“来年も来ます!”と言ってくれていたので、がんばって作らないとな~!と、励みになりました(*^^)v うれしい💖

来年も、どうぞよろしくお願いします🍀

今年はまだ株がありますので、ご予約も承り中です💖

SNSでもご購読できます。