LIVINGさまに、癒しの貸し畑を取り上げていただきました✨

20日21日に配布されました、LIVINGさまに取り上げてくださいました。

過去にドラムサークルやミュージック・ケアの地域でのイベント情報をお願いしに行ったこともあるのですが、今回はLIVINGさまより、直接ご連絡いただきまして、“掲載させてください。”とお願いされました!めっちゃビックリ(*^^*)

昨年末に、癒しの貸し畑開設にあたりお世話になった市役所の川上さまよりご連絡があり、“大中さんとこの農園の取り組み応援してるから、ご紹介しといたで~。もし、連絡が来たらよろしく!”と言われてました。が、年が明けて連絡もなかったので。。。あれ!?と思ってました。その後お願いの電話があり、あれよあれよで記事に!

慌ててて、文字のチェックミス(>_<) 正しい:癒しの貸し畑 です。ま~、伝わるから良しとして。。。(*^^*)

長引くコロナ禍で、情緒も不安定になりやすいこの時期、ストレスケアや、家族のコミュニケーション、健康維持など、本当に必要としてる方の目に止まり、使っていただけるとうれしいです(*^^*)

ご縁のある方のおかげで、宣伝していただけ、和歌山の名だたる体験農園さまと一緒に記事が載ったのは大変うれしく思っています。光栄です✨ 沢山ある市民農園の中で、まだ1年も経ってない新参者ですが取り上げていただき、感謝です✨ご担当の川口さま。ありがとうございます。

コロナの感染状況によっては、今後現地説明会や区画受付を見合すことも必要になるかもですが。。。万が一中止の場合は、HPにアップします。要チェックです!よろしくお願いいたします🍀

SNSでもご購読できます。