アップデート✨今日から3代目✨

前回の続きです😁

一昨年おかまされ、むち打ち等いろんな症状に悩まされ特に左側ばかりが調子が悪くなりました。今も、寒さや気圧の変化等が影響したら、左側ばかり不調が出てくるのですが💦やっと昨年末、長引いていた事故の話も無事に解決した。

今回大変お世話になった、和歌山駅近くの女性ばかりの弁護士先生の事務所 の“河野・惣谷法律事務所の惣谷先生”には、本当に力になっていただきました。ありがとうございましたm(__)m 理不尽な相手側の保険屋さんの行動や言い分にイヤな思いも沢山しましたが、よき弁護士さまとめぐり逢えたことは唯一よかったことでした。今後も、何かトラブルに巻き込まれたら信頼出来る惣谷先生に頼ろうと思っています。

みなさまも、何かお困りごとがあれば、河野・惣谷法律事務所 (kono-soya-lawoffice.jp) に連絡してみてはいかがでしょうか。

そして、年末に自分の貯金をはたいて購入した新しい車が、本日やっときましたよ~✨このお仕事をしだして、3代目の車となります。

事故前も完全クローズの時期だったので、経費節約に軽自動車に乗り換えようかと考えていたのですが、結局いろいろ見て、今回環境にも配慮したエコなほぼ電気自動車にアップデートしました✨

音楽療法と畑で、ほっとしていただけるよう、今後も精進し対象者さまと向き合いたいと思います😄

なぜか、不思議なことにお世話になる人は、私の愛犬ラッキーちゃんと同じ犬種ジャックラッセルテリアを飼っています🐶 通算3人目です。不思議なご縁ですね💖

もうすぐ17歳になるラッキーちゃんに、1番に乗せてあげました~!(^^)!

SNSでもご購読できます。