20数年ぶりのマリンスポーツ SUPで、和歌山の海を満喫♪

かっこいいSUP!
SUP➀
SUP一期一会
楽しいSUP♪SUP集合写真

若かりし頃、20数年前には、ダイビングにハマり和歌山を始め、沖縄、海外へとあちこち潜ったり、ボディーボードも少しかじり、ジェットスキーは義兄がハマっていたのでよく連れて行ってもらっていました。

年を重ねると共に、海は眺めるだけになっていた今日この頃、ふつふつと海に出かけたい!という思いが募り、今流行っているSUPを体験しに海へ。

3連休の間の日だったので、浜辺は家族連れで大賑わい。
SUPスクールもご家族連れや、カップル、おひとり様と、様々なメンバーで、いざ海へ!
海の上での一期一会。最後には、『楽しかったね~。もう満足した~。また来たい~』など言いながら、丘に上がってきました💕

眺めるのもいいけど、海に入るのはもっと気持ちよかった~!(^^)!

次は、平日にゆっくりまったりと行きたいな~と思います💕 お手軽で楽しいです。SUP!

SNSでもご購読できます。