8/19ムーミンママ(保育園)さまで、ミュージック・ケア(市駅近く)

ムーミンママさまムーミンママさま②キッズガーデンムーミンママさまVol1かいちゃんと💕

始まりました~♪ ムーミンママさまでのミュージック・・ケア。

保育園に通う子どもと希望するママも一緒に、ご参加いただき1回目が終了しました。
私にも、名札を作ってくれていました。 めっちゃかわいいし💕 ありがたいです。
毎回違うのを作るよ~次どんなんにしよう?。。。なんて言ってました。さすが、プロ!

終了後、夜に園長さまからメールをいただき、参加してくれたママが夕方子どもを迎えに来たときに、ママのためのヒーリングに『癒された~』と言って、地域でのチラシも持って帰ったと伺いました。
子どもの為に、と思って参加してくれたと思うのですが、ママのためのケアでもあることがちゃんと伝わっていてうれしかったです💕

ヒーリング時の写真は、4枚目のもの。3枚目は、子ども達よく見ていますね。うしろに自分のこころのままに遊んでいる子どもが4枚目にヒーリング楽器の音色に誘われ、私やほかの人にも興味を持ち参加している子どもの変化の様子がしっかりと写っていました💕

次回は、土曜日に開催です。パパと♪ママと♪じぃじと♪ばぁばと♪ご家族で
一緒にミュージック・ケアを楽しみませんか?
一時預かりもあるので、ミュージック・ケアの日だけの託児も大丈夫だそうですよ~♪

問い合わせ・お申込みは、直接ムーミンママさまへ、お願いいたします。
http://www.eonet.ne.jp/~moominmama/mama.htm

園でのお写真は、許可を得て載せさせていただいております。

SNSでもご購読できます。