ブラストに行ってきました~♪

IMG_20170831_215740_resized_20170831_095834449

今年の春に、営業をがんばって継続のお仕事をいただけた自分へのご褒美に、久々のコンサートのチケットをGETしました。
それが、今夜あり行ってきました。
会場に入り開演までの、ステージの雰囲気や、1部終わっての休憩時間、2部が終わってのアンコールがわりの会場出てのパフォーマンスとすごく楽しい時間でした~💕

休憩時間のパフォーマンス、動画を撮るのを初チャレンジしたのに、ここには容量が足りずアップ出来ず。。。
Facebookには、アップ出来たのにな~。。。残念。

偶然、同じ列の4個となりにいとこがいてびっくりした~(笑)

SNSでもご購読できます。