5/3晴れたら、~癒しの貸し畑~交流会やります🍀!(^^)!🍀(ハートミュージック農園)

急ですが。。。ハートミュージック農園~癒しの貸し畑~借主さまとの交流会を今年開催しようと思います🍀!(^^)!🍀

3年越しに、やっと叶いますかね~✨お待たせしました。

まだ、私が思う準備物は全て揃ってないし、出店お願いしていた方ともタイミングが合わない状況なのですが。。。とりあえず、第1回目開催予定♪当日、晴れますように🍀

開催にあたり、ご理解、ご協力をお願いいたしますm(__)m

①世間では、マスクは個人の自由意思になっておりますが、主催者及びボランティアスタッフさまには、医療、福祉系で勤務している者や高齢者さまもおります。

当日は野外ですが、今回はマスク着用、検温、手指消毒のご協力をお願い出来る方のみ、ご予約承ります。

②区画数多く、沢山の借主さまがいらっしゃいますので、今回は、

同居の家族さまのみ、参加希望人数をメールにて、お知らせくださいませ。

③予約スタートは、4月26日。

メールにて承ります。先着順にて、定員になり次第締め切らせていただきます。ご希望に添えなかった場合はご了承くださいませ。(地域住民枠の席もあり。直前で空きがあれば、参加可能になる場合あり。HPに随時アップします。)

ご予約完了した方には、必ずかんちゃんからお返事いたします。ご連絡お待ちくださいね。(わりと返信は早いほうです。)

雨天中止。(当日までに感染拡大等あれば、開催を見合わせることもございます。その場合は、HPにてお知らせします。要チェック!)

④万が一、ケガ、事故、楽器の紛失や破損等は、自己責任でお願いいたします。

開催にあたり、企業さまより助成金を頂戴しております。2022年度 太陽生命厚生財団さま、2023年大和証券福祉財団さま。(チラシ掲載には間に合わずでしたが。。。) 備品等は、大切にお使いくださいませ。

⑤イベント当日は、報告の為、写真を撮らせていただきます。また、HP、SNSにも掲載させていただきます。顔出しNGの方は、当日お申し出くださいませ。

⑥借主さまで、趣味等で何か作っていて、物販をしたい方がいらっしゃれば、ご相談くださいね。一緒に交流会を盛り上げてくださるとうれしいです🍀

では、お天気に恵まれ、タイミングが合うご縁のある方と地域の方々と一緒に、交流出来ることを楽しみにしております!(^^)!

主催・ご協力:クロスハーツ(音楽療法と、畑の管理のボランティアチーム)、地域ボランティアさま、コスモス支援学校さま(臨時PK)、ハートミュージック、ハートミュージック農園

参加対象:ハートミュージック農園近くの地域住民の方々と、癒しの貸し畑借主さま限定♪

SNSでもご購読できます。