サンタさんからのプレゼント♪

IMG_20171214_190725_resized_20171214_074605803IMG_20171207_132325_resized_20171207_012416299IMG_20171224_170249_resized_20171224_050320816
12月のあちらこちらのセッションで、サンタさんからのプレゼントをいただいています💕

大人になってから、自分がプレゼントすることはあっても、いただくことが少ないので、
とってもうれしく、驚いています!(^^)!

今年も子ども達や高齢者のみなさまと楽しくクリスマス🎄を過ごせることに感謝です。

昨日のぐりっとらさんでのセッションは、サンタガール、トナカイさん、プレゼントさんやら。。。
今までで1番のにぎやかなセッションでした。
写真がないのが残念ですが。。。。こころの中にしまっておこう~💕

SNSでもご購読できます。